京都会議

2015年1月23日~25日

京都会議

_DSC8143-02

2015年1月23日(金)から25日(日)、今年も京都の地で全国の青年会議所メンバーが一同に集い、会頭所信を胸に刻むため、京都の地に集まりました。

(公社)日本青年会議所が行う運動のスタートの場として、今年も京都会議が開催され、全国各地から青年会議所メンバーが京都の地に集いました。 各セミナー・フォーラムなどを通じて全国に2015年度のJC運動が発信され、改めて、各地青年会議所の意識の共有化が図られました。

23日の開会式では、(一社)横浜青年会議所第63代理事長であり、国際グループ担当常任理事齋藤貢一君よりJCI役員のご紹介がありました。

サマーコンファレンスのPRをはじめとして、会場内の至る所で出向者として頑張る(一社)横浜青年会議所メンバーの姿が見受けられました。

『美しく先駆けよう!すべては未来を生きる人のために』という(公社)日本青年会議所の本年度のスローガン、2015年度 第64代 会頭 柴田 剛介君の思いが全国各地の青年会議所メンバーに語りかけられました。

24日には、神泉苑平八にてLOMナイトが開催されました。 LOMナイトとは、京都会議に参加した(一社)横浜青年会議所のメンバーが一堂に会し、懇親を深めつつ、意見交換をする場です。 この場には、(公社)日本青年会議所の役員の方等たくさんの来訪JCの方がお越しになり、みなさまから(一社)横浜青年会議所への激励のお言葉を頂戴しました。

【LOMナイト】

【1月25日】

投稿者:情報戦略委員会

前の記事
定時総会

次の記事
2015年度入会面接